きのえ温泉 清風館 朝食バイキング ☆ 広島旅行㉑

温泉にいらっしゃい♪ さんの2026年6月1日の記事

 広島旅行やっと3日目(笑)。 朝食を食べてチェックアウト。今日は、フェリーで四国にわたります。全然広島旅行じゃないがなぁww。 でも大丈夫!最終日には、瀬戸大橋わたってまた広島に戻るもんねぇ   広島旅行これまでのお話......続きを読む »

→温泉にいらっしゃい♪ きのえ温泉 清風館 朝食バイキング ☆ 広島旅行㉑

口コミ評価

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...Loading...
(5段階の口コミ評価です。星を選択することで評価できます。皆様の口コミ評価をお待ちしています!)
ページの先頭に戻る↑